Raw Power

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@眠眠病院へ行く@


今朝休みだってのに会議があるから来てと時間を告げられないまま言われ、とりあえず早起きはしたもののかなりアバウトな感じで現地へ行ってみたんだけども。
合流した時にはすでに終了した模様で、もう用事は無いし居ても仕方が無いので眠眠のエサを買って帰ったのです。

で、最近食いつきが悪かったからね食べれば良いなぁと期待を込めて与えてみたらガシガシ食べ始めましてね。
あぁ良かったなぁなんて思ってたらグポグポ言い出して嘔吐。

最近ちょくちょく吐いてたから、こりゃいかんって事で病院を探して電話。
午後からの検診に連れて行きました。

以前買ったペット運搬用のバッグに入れていざ出発。
網になってるから外の景色が見れるんだけど、眠眠はずっと外見ててたまにニャアと言ってました。
あんまり怖がってる感じではなかったけど、やっぱり不安だったろうなぁ。

病院に到着していざ先生に診てもらう事になるとバッグから出て来ないのね。
でも鳴きもしないし、この時点でオイラは結構おもしろくなってました。

看護婦さんに抱っこされてバッグから連れ出されたらもう固まっちゃってね。
ジーッとしてました。
もうされるがままですよ。
途中でささやかな抵抗をみせるんだけど、なんともささやか過ぎてハイハイみたいにあしらわれてまた押さえ付けられてましたね。

嘔吐に関して原因の究明には至りませんでしたが、胃腸薬を与えて様子見ということに。
夜薬を与えてみましたが、今のところ大丈夫そうなのでホッとしております。

今度検便もあるからトイレをほじくり返さないとだ。

猫ってのはよく吐く生き物らしいのでそんなに心配いらないっぽいです。
でもやっぱり野良猫出身だからこの件が落ち着いたら猫ドックに入れて検査してもらおうかなと考え中です。

他の猫との接触がほとんどないからワクチンは要らないかもねなんて話もしていろいろと勉強になりました。

さ、眠眠のトイレ掃除しよっと。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website