Raw Power

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@PEACE OF COLORを見た話@






昨日はたまたま空き時間があったもんだからサナッシュへ村ちゃんのバンドを見に行きました。
結成当初、おいらがベースを弾く予定だったんだけどなかなか都合が付けられず、申し訳なく思ってたんだけどライブが出来るとこまで来れたようで安心しております。

んで、感想はねー。
なかなかカッコ良かった。
おいらの現状動いてるバンドがないってのもあってか、羨ましかったりしました。
楽しそうだなーってね。

大樹っつあんの歌を久しぶりに聴いたんだけど、上手くなったなぁって上から目線で何様ですか?って感じですがそれがとっても印象的。
ギターの村松も良い仕事をしてるし、後はリズム隊だねぇとまたまた上から目線で書いてますが(笑)

終わった後ハジメちゃん(B)にちょいちょいお話をしました。
きっとこれからもっと良くなるはずです。
また機会があれば見に行こうと思います。
それとおいらもバンドを動かして対バンしたいなー。
夏に間に合えばいいなー。

んで、サナッシュに行く前にベルベットさんに寄り道。
ベルベットで働くチサトを見て頑張ってんなーなんて思いながら、アンプの試奏をさせてもらいました。

アギュラーってのはベーシストの美味しいポイントを掴んでらっしゃるようでとっても優秀。
ホント、ココ上げるとローが締まるとか、コッチを下げたら抜けて来るとか、上げてもあの音量じゃわかんないなーって言うドライブのツマミとかね(笑)
プリアンプでも同じやつが出てまして、買おうか悩み中です。
でもやっぱりおいらはギャリエンクルーガーさん一筋だったりするので、なかなか浮気は難しかったり。

そうそう、楽器は人と同じだよって言うわけのわからない話をしました。
おいらのベースは恋人のような存在でもあり、手足でもあり、でもやっぱり所詮道具でしかなかったり。
色んな面があるところはやはり人間の様でもあり。
オモロイですな。
都合が良いって言うか(笑)
スポットライトの当て方を変えると色んなもんが見えるのよね。

今日の格言。
「短所は長所」

iPhoneから送信
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website