Raw Power

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@楽と経験@






えー、五月はいろいろ遊べて楽しかったのです。
ライブ観たり東京行ったり、1人でツーリングしたり牧之原の寺行ったり夜景を眺めたり、いろいろあって退屈しない月でした。
そういうのが当たり前になると普段の日常ってのが味気なくなっちゃって淋しくなるんだけれどもね。

そうそう、こないだ初めてロビンの家に遊びに行きました。
ライブの打ち合わせって事だったんだけども。
とりあえず、ロビンの家は危険な感じらしいです。
オイラはそういうアンテナが全く無いのでわからんのですが、一緒に行った奴にはわかるらしく怖いって話でした。
帰りに轢かれたネコも見たし、そういう事なんかな?って思いました。
ロビンさんは早く家を出た方が良いと思いました。

終わり。





いやいや。
本題がまだだった。
最近考える事があるんだけども。

人って楽しようとする生き物だよねって話。
楽をするって事と経験から効率を上げるって事は言い方が違うだけで同じなんではなかろうかと思っちゃったわけです。

レッスンをやってると、先生みたいな運指は難しくて出来ないよーって言われたりするんですが、おいらにとっては楽をしようとした結果その運指になってるわけで、特別難しい事をやろうという気はサラサラ無かったりします。

楽をするってのは怠惰って言う意味合いが強いから良くない言葉かもわからんけど、実際のところは人間らしさであり、効率を上げようって言う前向きな意味もあるんでないのかな?って。
結局、言い方じゃんって言うかね。
そういう風に思いました。

サボリは怠惰そのものだからダメだけんね。

終わり。


写真はジラウドの向かいで建築中の家に貼ってあったやつ。
思わず笑いました。

iPhoneから送信
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website