Raw Power

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@ご無沙汰ご無沙汰@






バタバタしております。
楽しい事やら腹立たしい事やら色々とありますが、まぁとりあえず生きておりますです。

最近の悩みはみっつありまして。
生き死にに関わる事ではないので大丈夫なんですけどね。

ひとつめ。
楽器の購入を考えております。
いよいよ5弦ベースが必要かな?って思いがありまして、これを機に買っちまおうって心積もりでいます。

いざ買うとなると、どのブランドにしようかとか、どんな音が良いのかとか、握らなきゃわからねーよとか色々と問題はあるわけですが。
まー、慣れてるModulusさんとこのFB5で良いんでないの?と言う結論に至ろうかというところです。

グラファイトってのが多分好きなのです。
反応の早さで言えばJiraudには負けてるんだけども、普通の楽器と比べたら圧倒的に早い訳でして、ストレス無く弾けると言う点でグラファイトが良いなーって思ってます。
それとグラファイト特有の音ね。
特徴は色々あって、死ぬほどサスティンが長いとか、曲がりにくいとかあるんだけど、音がね、やっぱり好きなんだと思う。
今回は選べるならば、中のプリをAgularのやつにしようかと考えてますが、今のバルトリーニさんはイマイチフワッとしてまして芯が弱く感じてたりするのです。
全然良い音じゃねーなぁって思ってたりするんだけど、多分好きなのです。

ま、気に入った楽器を選べと言う話ですな。
欠点も好きになれてるから、きっと惚れてるんだと前向きに考えます。


はい次。
次の悩みはネコの悩み。
この夏、バイクで実家に帰るって言う企みがあるのですが、その際ウチのネコどーすんの?って問題がありましてね。
誰かんちで預かってもらえたら一番好いのですが、なかなかそういうわけにも行かず、誰かにウチのカギを預けて毎日面倒みに来てもらうってわけにも行かず、結果、ペットホテル的な所に預かってもらうってのが一番現実的なのかな?って思う訳です。

で、何気に調べてみると、ネコ一泊三千円~ってのが相場のようで、10日預けたら三万円になるわけですよ。

バカっ!!

って思わず画面に向かって言いました。

さてどーしたもんか。
悩みは尽きませんな。

ほんでみっつめ。
土曜日に久しぶりにライブなのです。
サナッシュで。
しかもコピーで(笑)

曲を覚えないとなんだけど、なかなか覚えられなくて、多少困り気味。
明日もあるから大丈夫とか言って先延ばしにしてしまう所が良くないところなのです。
ガキの頃の夏休みの宿題のようです。

頑張らないとなー。

以上、悩みでした。

どっか遠くまで旅に出たいやね。
三日くらい使って。
これがストレスかな?

iPhoneから送信
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは~!(^^)!マイです☆
遊びに来てみましたww
にゃーちゃん、ウチで預かりましょうか?w
ウチも毎年キャンプに行くとき、2日間ごはんたっぷり置いて出かけちゃうんですが、2日でもずっと心配ですね(笑)

  • 20120717
  • マイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website