Raw Power

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@物が壊れる話@






こないだネックレスのチェーンが切れました。
ほんで今日、大事にしてた携帯灰皿を留めてる皮が千切れました。
日に日に身につけてる物が壊れ始めております。
次は何だろね?

転機が訪れてるのかね?
それともこれから来るべく不吉の報せなのか。

まぁ形あるもんはいつか壊れますのでそんなに悲観はしてませんが、あんまりいい気分ではないのです。

何事も始まれば終わるもんですな。
人も産まれた瞬間から死に向かって真っしぐらだったりするし。
終わりがあるから良い訳で、その間に何が出来て何を残せるかなんだと思います。

何も残せなかった事は残念だったり悔しかったり虚しかったりで。
後から後悔しても仕様がないので、今を精一杯未来に向かって生きるのです。
おいらは男なので過去にはとらわれないで生きて行かないと。
どうやってもやっぱり明日ってもんが来てしまうので。

目の前ばっか見てるとそれしか見えなくなって良くない事もあったりするんだけど、目の前のモノとしっかり向き合わないと先へは進めませんから。

とりあえず、灰皿もネックレスも直してまた現役に復帰してもらえるようにしないと。

女王様より工場長の方が生産性があるから偉いらしいです。
おいらもそう思いました。

iPhoneから送信
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website